一度行ってみたいなと思ってた


ボーネルンド『キドキド』に行ってきました音符


このあたりだとみなとみらいとテラスモールにありますアップ


今回はテラスモールへ音符

土日はやっぱり渋滞するねあせる


『キドキド』も結構な混雑だったよ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001487.jpg


まずはボールプールからアップ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001486.jpg


りんも高いとことかグイグイ登ってました!!



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001484.jpg


『たくましくていいですね~』なんて声かけられましたにひひそれが取り柄か…な


ひびたんは、コレ↓が気に入ったみたいアップ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001492.jpg


ハムスターだね(笑)



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001495.jpg



りんはお姫様になったり

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001499.jpg


お店屋さんしたり


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001497.jpg


私も元々ボーネルンドのオモチャの色づかいとか好きで


これもイイナとか見てましたニコニコ


ひびたんはトランポリンしたり


この手のロッククライミングも最近はまってる


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001505.jpg


色んな仕掛けがあるからいつまでも遊べそうひらめき電球



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001503.jpg


キドキドは30分600円(100円払い会員になれば500円)の後の追加は10分につき100円だからほどよいとこで…



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001498.jpg


お約束してたので、すんなり帰れました。ホッ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001506.jpg



今回は主人の買い物がメインだったけど


今度は主人に子どもたちみてもらい買い物しよ音符


もうセールも始まってたよ~ニコニコ