天気がよかったので一足お先に海開き波


荒崎に行ってきましたアップ


よくBBQをしていましたが、久しぶりでしたニコニコ


水がとってもキレイだよキラキラ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001461.jpg


そして磯遊び波



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001469.jpg


お魚にカニやヤドカリもいたよフグ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001463.jpg


子どもたちにさんざん『滑るから気をつけて~』って言ってたら


まさかの自分が服のままドボンワンピースあせる


足届くと思ったんだけどな


コントのように落下


主人大笑い、子どもたちにはそれ以降


『ママ気をつけてね』とさんざん言われましたガーン



お昼は雰囲気いい海のレストランナイフとフォーク?で



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012063012210000.jpg


こんなとこ、あったんだねアップ


ビールが美味しそうでしたキラキラ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012063012260000.jpg


お料理も雰囲気もよかったのでまた行きたいな音符



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012070218150000.jpg








また午後ひと遊びして


かき氷食べて



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001478.jpg


大満足だったと思いますにひひ


帰りの車で主人、りん爆睡ぐぅぐぅ


ただ、ひびたんその後も寝る気配なく元気でママ休めず


結局、フラフラになりながら夕飯作って私8時過ぎには就寝ぐぅぐぅ


疲れるけど、自然の中で遊ぶのが子どもたちが一番喜ぶね音符