日曜日はおばあちゃんのお誕生会プレゼント


子どもたちを本当に可愛がってくれるおばちゃんドキドキ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012062614130000.jpg


おばちゃんおめでとうってプレゼントと


ひびたん、りんがそれぞれ書いたおばちゃんの絵を渡したプレゼントしたよアップ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001437.jpg


結局、おばちゃんがぬりえや遊び道具をそれぞれに持ってきて下さってて


遊んでもらってるうちに我々が食事を頂く事になってしまいました


最近、受けた優しさや恩ってどういう風に返せばいいのか


こんないっぱいいっぱいな私に返せるのかなと思う事があるのだけど


まずは一生懸命子育てする事なのかな


子どもたちの行事もたくさん見に来て頂けたらなと思います



さて、朝は子どもリクエストでポニー公園にも行ってきたよアップ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001425.jpg


りんもなかなかさまになってきたよアップ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001424.jpg


ひびたんは代々木に行く楽しみの一つがこのポニーですニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001431.jpg



でもポニーと言うよりかなり大きいよ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001432.jpg


また行こうねアップ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001428.jpg