今日は私たちの結婚記念日でしたキラキラ



今年でまる5年早いですねっキラキラ



でもまだまだ主婦としても母としても若葉マークです涙



主人からは毎年、披露宴で飾った向日葵の花をプレゼントしてもらっていましたが



今年はバラでしたキラキラ



実家に遊びに行ってて皆で出かけるって時にお花屋さんが届けてくれたよ







ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001414.jpg



お義母さんがいいわねって。




本当に感謝しなくてはハート②






ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001412.jpg




私はイタリアのサンダルをプレゼントしましたシャボン玉




そして夜は、子供たちをお願いして食事へ



今月末で食べられなくなるレバ刺しを食べにアゲアゲ



イタリアン、フレンチ色々考えたけど・・・やっぱこれでしょって



色気なしだけどね・・・




ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001417.jpg



レバ刺、脳刺し胃袋などなどお刺身の盛り合わせ



しあわせ~wハート☆



久しぶりにお酒も飲んだよ~



本音で色んな話をして泣いたり笑ったり楽しいひと時でしたアゲアゲ




超がつくほどマイペースだし、大人気なく気持ちをぶつけてしまうこともあるけど




こすして気持ちをぶつけられる人がいるって有難い事だなと思います。(ごめんね迷惑かな・・)





これからもたくさん話しお互いに成長して進んでいけたらいいなと思います。





ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001411.jpg



皆で旅行にいけたらいいねアゲアゲ





ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001408.jpg



『優しくされたいならまず自分が優しくする』と心に留め



6年目も頑張っていかなきゃねアゲアゲ