土曜日はぜんくんとアキちゃんがわが家に遊びに来てくれました上げ上げ



元々は主人の友達なんだけど



一緒にサッカーしたりバーベキューしたり私も10年以上前から親しくさせて



もらってますきらきら!!



びっくりなのが子供たちのなつきよう



膝に乗ったり飛び込んでいったり



たくさん遊んでもらったねうえ




よく行ってたくろば亭で夜ごはん




前回から子供におもちゃをくれるサービスが・・・




久しぶりだったけど話がつきなかったね



主人も嬉しそうでよかったハート





『帰らないで~泊まっていきなよ』とひびたん




また夏にはみなで遊びに来てもらいたいな音符




子供たちにも沢山の人に会ってもらいたいなと思いますアゲアゲ






日曜日は父の日



わが家ではおそろいがちょっぴりブームで



今年は3世代お揃いという事でビックポニーのポロシャツを



主人には以前作ったスクラップブッキングの写真と洋服を



『いつもありがとう』って子供たちが渡していました音符



そしておばちゃんからの頂き物のA4ランクのお肉




ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001391.jpg


あれっ、今日母の日なのと突っ込まれながらいただく


肉食系の私です笑



しあわせいっぱいハート