大型連休もようやく終了

気づけば9日間毎日出かけヘトヘトです汗


遠出はしませんでしたが、家だとケンカばかりだから仕方ないのですあせる


後半は主人のお姉さんとビュッフェランチしたりナイフとフォーク


ひびたんお膝に乗せてもらい照れ笑いドキドキ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012050713090001.jpg



りんは美味しく食べてたけど


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012050713260000.jpg


大好きなデザート食べる前に



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001129.jpg


残念ながらお昼寝ぐぅぐぅ


ママ、シメシメにひひ


公園行ったり



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001132.jpg


海行ったり波


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001142.jpg


途中ママは暑さと疲れでダウンしてしまいましたが…


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001138.jpg



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001137.jpg


子どもたちは元気ありまり、主人とお祭りにもでかけたようですアップ


GWって子どもの日があるせいか子どもの為の休日って気がするのよね~


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001143.jpg



今日からまたひびたんは張り切って幼稚園へアップ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1001135.jpg


ヘトヘトですが子どもたちのはじけた笑顔がたくさん見られたのでよかったかなクローバー