昨日は、朝早く8時前には公園へ連れ出されてしまったパパ


お疲れさまでした


そんなわけで?スタミナつけようと昼は家族で近くの中華店へ


私、スタミナラーメン大盛り


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000984.jpg


主人、普通のスタミナラーメンを注文


そして『お待たせしました~大盛りのスタミナラーメンです』と主人の元へ大盛りくんが…(^_^;)


主人が『あっちです』の言葉に『逆ですね』と気のいい定員さんも苦笑い^_^;


子どもたちとシェアするとは言え


子どもにもチャーハン、餃子頼んでたからかな…


でも最近は基本大盛りオーダーですニコニコ


クセになりそうで怖いガーン



そして今日は幼稚園に入ってるバディのサッカー教室の体験にお友達と参加しました♪


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000988.jpg


10数人参加だったかなニコニコ


女の子もいたし、ひびたんの年中少のクラスメイトがたくさん参加していたので


楽しそうにやってましたにひひ


終わった後、先生から『むいてると思いますよ』と


ひいきめに見てもむいてるとは思えなかった私でしたが…(^_^;)


4歳だとサッカーにはならない、そんなものなのかな

『しゃっかーしゃっかー』と輪に入っていって先生のお膝に座らせてもらったり、べったりなついいたりん


案外、むいてるかも、こちらも楽しみ(笑)



先ほど今日サッカー教えてくれた新卒だと思われる若い先生からお電話が


あまりにカタコトな(棒読みな)電話に笑ってはいけないと思いながら笑ってしまいましたにひひ


子どもの前ではちゃんとしゃべってたけどね(笑)


『先生も新社会人で大変ですねっ』て言ったら、その後普通に会話できてました(笑)


私も必死に電話とったり、お茶くみしたり本業ではないけど毎日毎日頑張ってた頃があったな~


最近、幼稚園の先生みたりしても、可愛いな~ガンバレ~って思っちゃいます。おばさんになったんだな、きっとにひひ