宮崎のミワちゃんから久しぶりに電話をもらいました音符


色々ネットでは繋がっていても


話すのは本当に久しぶりでしたニコニコ



話こんじゃって、気づいたらお迎えの時間で、本気のダッシュDASH!



他局ですが、同期になるミワちゃん


ママになっても宮崎で活躍してますチョキ


聞かれるがままに気持ちよくベラベラと話し


よく言われてるけど、よい話し手はよい聞き手って言うのを


改めて実感しましたニコニコ


気持ちよく話せるってこんな清々しい気持ちになるんだなとニコニコさすがキラキラ


2日続けて寝られずグロッキーだったけど


気持ちもスッキリひらめき電球



今度ミワちゃんのやっているラジオ番組に宮崎にゆかりのある人のコーナーに電話で出演させてもらうことになりましたニコニコ


ネタになるような生活してないけど


楽しみです音符



ここ最近の子どもたち


お兄ちゃんのマネばかり!!

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000975.jpg


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000974.jpg


チューリップを作りました音符

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000970.jpg


おてんばコンビで大盛り上がりでしたニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012041917470000.jpg


風船遊び!!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000981.jpg


最近は、お姉ちゃんたちと遊ぶのが楽しみのよう音符


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000980.jpg


ずっと後ろにくっついていたよニコニコ



ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000979.jpg