今日は幼稚園の個人面談でしたニコニコ


以前からよく話す先生だったので『ついに担任になりましたねにひひ』と明るく迎えてくれましたアップ


私が勝手に思ってるだけだけど


男組、同じにおいがするぞ~


改めて、ひびたんとのやり取りをみて


また話をして、素敵な先生だなと思いましたニコニコ


クラスも相当にぎやか、騒々しいみたい


特に男の子が…なんて言ってました


先生声がかれてたよ


グイグイ引っ張っていって欲しいです!!


面接時間一番でよかったなんて思ってたら


仲のいいお友達2人と会っちゃって

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012041218330000.jpg


結局、1時間以上遊んで帰りました


みなでジャングルポッケや働く車踊ったり


普段こんな風に遊んでるんだなと思ったら


微笑ましく嬉しかったですにひひ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-2012041218350000.jpg


下の名前呼び捨てにして呼びあってるんだね。男だね


運動神経がよくて、ひびたん○○には負けちゃうと一目おいてるお友達です


なんとか皆でいっせいに帰る事にしてようやく帰れました


私も色んな人と話せたので楽しい一時でしたニコニコ



りんも午前中はひっさーしぶりのリトミックへ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000909.jpg


お友達と楽しみましたアップ


今日は機嫌もよく、積極的に踊ったり手をたたいたりしてましたニコニコ感心感心アップ

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000905.jpg


普段走り回ってばかりだけど


ようやく参加できるようになったかなにひひ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000906.jpg


今度プチ発表会があるみたいだけど

ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000899.jpg


どうかな、ちゃんと参加 できるかな