戻ってきました!!


毎日出かけたり、お友達にあったりで


1週間と元々短かったけどあっという間すぎでした


みんな、りんが大きくなってる事にびっくり目


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000749.jpg



ひびたんは見かけは大きく変化していませんが…


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000747.jpg


お兄さんになったと誉められましたニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000748.jpg


さらに、りんの反抗期と気の強さにもみんなびっくり目


でも大暴れした後にケロっとしてすぐご機嫌になるのにも驚いた事でしょう


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000735.jpg


誰かに似てるよね~(笑)



弟のとこのゆうちゃんは初節句


鯉のぼり10メールのポールを建てました!!


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000801.jpg

少しは貢献できたかなにひひ

帰り際、母が体調を崩してしまい


申し訳なかったです


疲れだったようで、日常にもどるとよくなったようです


こちらに帰ってくるとなかなかブログ書く時間もないですね~


慌てて新学期の準備


名前シールはり、絵の具やクレヨンのお掃除


あとは制服の丈を変えねば…


案外忙しいですにひひ


でもせっかくの春休みなので


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000737.jpg


毎日、外遊びはさせないとねニコニコ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000743.jpg


昨日もたっぷり公園遊びしました音符


午後からひびたんはプールに連れていってもらったので


夜にはグッスリぐぅぐぅ


りんも体力ついてきたよ~にひひ


ひびたん☆りんちゃんのHappyダイアリー。-P1000754.jpg


春休みもあと少しニコニコ