今夜 は…
F.A.Pです!
半地元に
h.g.p.登場ですもの!
やっぱり
home(勝手に思ってるだけ!)は
安心して
ポジション取りとか出来るし
知ってる顔が
多いぃし…o(^-^)o
まっ、
基本的に
すべてのCLUBが
awayですけどね!!
明日の
朝まで…
ライドON♪♪♪
だよねっ!(これまた勝手に!!)
o(^^o)(o^^)o
F.A.Pです!
半地元に
h.g.p.登場ですもの!
やっぱり
home(勝手に思ってるだけ!)は
安心して
ポジション取りとか出来るし
知ってる顔が
多いぃし…o(^-^)o
まっ、
基本的に
すべてのCLUBが
awayですけどね!!
明日の
朝まで…
ライドON♪♪♪
だよねっ!(これまた勝手に!!)
o(^^o)(o^^)o