ビリヤード
しました!
20年位昔に…
“プールBAR”と
呼ばれてた頃…
当時は
店子(gayバー風表現)やってて
周りには
プロ級の人達も
いっぱいいたのに
教えて貰っても
あまりハマんなかったなぁ…
そして
現在のワタシ…
やっぱ
ハマれなそぅ…
全体的に
“物理的発想”が
オモんないっ!!
ダーツを
やってみたいゎ♪
(-з-)
しました!
20年位昔に…
“プールBAR”と
呼ばれてた頃…
当時は
店子(gayバー風表現)やってて
周りには
プロ級の人達も
いっぱいいたのに
教えて貰っても
あまりハマんなかったなぁ…
そして
現在のワタシ…
やっぱ
ハマれなそぅ…
全体的に
“物理的発想”が
オモんないっ!!
ダーツを
やってみたいゎ♪
(-з-)
