今日…食べたもの。
17時≫○僧寿司の稲荷すし
21時≫豚カルビ丼、コールスロー
25時≫ミ○ドのドーナツ、ポテチ
過食傾向復活!
(..;)
でも意外な事実を1つ!
ワタシ…ごくごく近しい人の前でしか食事…出来ませ~ん!(>_<)
親戚の集まりとかでも…ホント無理。
その分…独りの時には過食…
どちらにしても
どーなんでしょう???
ですよね★
(´・ω・`)
17時≫○僧寿司の稲荷すし
21時≫豚カルビ丼、コールスロー
25時≫ミ○ドのドーナツ、ポテチ
過食傾向復活!
(..;)
でも意外な事実を1つ!
ワタシ…ごくごく近しい人の前でしか食事…出来ませ~ん!(>_<)
親戚の集まりとかでも…ホント無理。
その分…独りの時には過食…
どちらにしても
どーなんでしょう???
ですよね★
(´・ω・`)