ちゃっちゃちゃ~す

このネタもすでに古いのかあせる
痛いな長音記号2おれ



このブログは意外とみんなに評判が良くいろいろと参考になりうれしいですにひひグッド!

いまは三日坊主にならないようにつまらない文ですが精一杯書きますんでよろしくお願いします
(・ω・)/


昨日の日記でのコメントに書いてあるようにあの部室にはiPodを壊す魔物がいます


被害にあった人数は多数あせるあせる

みなさんもご注意を(((゜д゜;)))


いや部員しか部室入ってねぇな






そんな中~
今じゃこの時間は絶対家にいるような気がする



なぜなら











ブザービートラブラブ!











いつもワクワクしながら見てます(笑)


俺はふとこう思った







blogへい(通称ブロヘイ)-グラフィック0824.gif



「安西先生…。バスケがしたいです…」