サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して26年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

そして、何と昨年11月に、沖縄の神女渡具知綾子先生から「シャーマン」と言われ、これからの人生多くの方に「宇宙の真理」説いていくお仕事を開始しました。

今までのお仕事も、皆様を「その人本来の力を引き出し輝かせるお手伝いをする」ことは、宇宙の真理に基づくお仕事だったのだと実感いたしました。

少し、スピリチャルに傾向しますが、どうぞ、皆さん、宜しくお願い致します。

👸退行催眠によるトラウマの解消、過去世との遭遇。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるシャーマン系コーチング。

 

 

 
 

 

日本が沈んじゃう?

 

 youtubeを見ていると、2025年問題を取り上げいるチャンネルがとても多いです。
 もともと、たつき諒さんの「私が見た未来 完全版」に書かれていたことですが、ペンキ画家のショーゲン(SHOGEN)さんがブンジュ村の村長から聞いたことと、2024年7月5日4時18分が全く一緒だったことから、にわかに注目をあつめましたよね。
 
ショーゲンさん大好きで、ずっとyoutube見ていた、本ももちろん購入して感動しておりましたが、世間は、1月1日の能登半島地震により、現実味を帯びてきたからでしょうか?

ここまで書きかけて、そのまま3ヶ月も放置していました。

そのあと、茨城でも震度4(体感は震度5弱)があり、千葉、茨城は結構頻繁に起こっています。

豊後水道の地震は、南海トラフに関係ないとのことでしたが、やっぱり気になりますね。

まあ、集合意識に影響されることもあります。集合意識によって回避?される可能性あるのかな。

でも、いつかは起こる地震なので、回避は難しいのでしょうか。

さてさて、未来不安を取り除くには、ヒプノセラピーがよいですよ。

と、ちょっと宣伝をして、終わりにします。

また、YouTube のチャンネル登録してくれると嬉しいな。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。

 

 

 

あなたの本来のスピリチャルな能力を引き出し、スキを仕事にする『職欲美人』を育成するシャーマン系コーチの星野幸子です。

 

 私たちが、この世に遣わされたミッションです。

 

  1.幸せな人生を送る

 2.人様の役に立つ

 

 これなんです。人様は、まずは傍らにいる人。家族。友人。そして、お仕事で関わるクライアントさんの役に立つことです。「はた・らく」「傍・楽」

 

 そして、本当に手に入れたいものは、与える側に回らなければ手に入らない。

 

 だから、

 

 クライアントさんのお悩みを本気で解決できるようにサポートしているのです。

 

 それから、もう一つ、

 「他人(ひと)も幸せ、我も幸せ、他人より我はちょっと幸せ」

 

 こちらも大切にしております。

 win‐winが基本でも、自分の方がちょっと幸せと思う意識です。

 

 他人のほうが幸せ、いいな~と思うと、羨ましい気持ちが、恨めしい気持ち、妬み嫉みの気持ちに変化していく可能性があるからです。

 幸せは自分が決めるのだから、私の方がちょっと幸せ、と思っていると嫉妬の気持ちは起きません。

 

 しかし、他人と比較する必要がそもそもないですけどね。

 

 幸せという気持ちを常に持っているコトは、周りに感謝する気持ちに繋がってきます。

 感謝の気持ちを持ち続けると高い次元に自分の魂が上っていきます。そうするとさらに良いことが起こるようになります。

 

 起業家マインドは、こうした感謝の気持ちを持ち続けることが大切なんですよ。

 

 

 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。

 

 

 



 

 

【ストリート・アカデミー】