サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して26年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

そして、何と昨年11月に、沖縄の神女渡具知綾子先生から「シャーマン」と言われ、これからの人生多くの方に「宇宙の真理」説いていくお仕事を開始しました。

今までのお仕事も、皆様を「その人本来の力を引き出し輝かせるお手伝いをする」ことは、宇宙の真理に基づくお仕事だったのだと実感いたしました。

少し、スピリチャルに傾向しますが、どうぞ、皆さん、宜しくお願い致します。

👸退行催眠によるトラウマの解消、過去世との遭遇。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるシャーマン系コーチング。

 

 

 
 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。

 

 

 

あなたの本来のスピリチャルな能力を引き出し、スキを仕事にする『職欲美人』を育成するシャーマン系コーチの星野幸子です。

 

 

お金のブロック

 

 26年も仕事をしていると、日々、お金に追われる生活です。従業員のお給料に税金に、社会保険料に様々な経費。それも物価高騰していますからね。

 

 嘆いたって仕方ない。どうするか?知恵を絞っております。

 

 フリーランスでやっている方も、お金の苦労をしている方もいらっしゃると思います。

 どうしてこんなに一生懸命働いているのに、いつもお金の苦労ばかりしているのだろう。

 そう嘆いている方もいるかな。

 

 どのスピリチャル系のコーチ、カウンセラー、ヒーラーの方は、あなたの潜在意識がお金を稼ぐことにネガティブなイメージを持っているからよ!と言います。

 

 実際、私はクライアントさんとカウンセリングやヒプノセラピーでセッションしていると、お金のブロックに突き当たることがあります。

 

 稼ぐという言葉そのものに抵抗がある→親は公務員。仕事は奉職

 逆に、親が商売をしていて、両親がお金のことで言い争いをしているのを聴いていた。だから、自分で稼ぐことが怖い。

 厳しい祖母から、お金の話をするのははしたない、お金を欲しいと言ってはいけない、と教えられてきた。

 親がギャンブル依存でお金により家庭をめちゃくちゃにされた。

 さらに、大金を持つのが怖い‼という人もいます。お金を手にしたら、自制がきかなくなって人生めちゃくちゃになる!(ならないって!)

 周りに変な人が寄ってきて、たかられる。詐欺にあう!

 

 実は私も詐欺に遭ったことがあります。まあ、人生色々ありますよ。

 

 また、こうしたトラウマでないにしろ、自分の稼げる限界を最初から決めてしまっている人がいます。そしたら、その以上に稼げるわけがないですね。

 

 私も思っておりました。仕事の内容聴く前に、先にいくら?ってギャランティーから入る人いるでしょ。でも、自分の価値の評価対象の一つがお金なのも事実です。

 ただ、私はただ同然のボランティア的仕事(社会的意義のあるお仕事が多い)もしますし(無償のボランティアはもちろんしております)、時給換算で10万円を超える仕事もしております。

 

 さてさて、こんなお話はさておいて、お金のブロック解除について次にお話致します。

 

 

私にもあった!

 

 さて、自己催眠をしているときに、はたと気づいたことがあります。

 子供のころの私はわがままで、親にあれが欲しい、これが欲しいと欲望の赴くままに行っている子供でした。あ、これ幼稚園生のころのことです。

 

 母が「今、それを買うお金はないよ」と私に諭すようにいうと、私は、「銀行に行けばあるでしょ!」と言い放っておりました。恐るべし幼稚園生!

 

 でも、この刷り込み?は大人になってとんでもないことに繋がっていくのです。

そう、事業をしているとお金を銀行から借りて運転資金に充てます。もちろん、事業計画書をしっかりと作らなければ借りなれないのですが、私はどういう訳か「お金は銀行にあるでしょ」の言葉の通り、銀行から借りまくっていたのです。

 

 もちろん借りたものは返さなければなりません。

 コロナの3年間の痛手が今頃、ひしひしと来ている私です。

 そして、コロナに突入した2020年、私はコロナ詐欺に遭いました。冷静に考えればありえない話に飛びついてしまったのです。

 

 その原因は私にあります。子供のころの私が教えてくれました。私のブロック(潜在意識の価値観)は、お金は借りても使うのがよい!ジャンジャン借りなさい!銀行にはお金がある!というものでした。

 

 お金は事業をする場合の血液です。輸血してでも事業を回る必要があるのも事実です。でもね、無借金経営が一番いいに越したことないですよ。

 

 そして、私は収入の柱を増やすことにして、オンライン事業でも収益を上げられるようにし、また、色々持っている資格もお金にしています。マンションも賃貸に出しているしね。

 

 ブロック解除は、気づく事が大切。それには変性意識にアクセスできる催眠がとても有効です。不思議なもので気づくだけでも変われるのです。

 

 そして、もう一つ大切なのは、神仏への畏敬の念を忘れず、毎日、神棚にはお水、仏壇にはお水(お茶)と御線香をあげることです。その時はお願い事ばかりでなく、まずは自分の命があることへの感謝、そして、この命を多くの方に役立てていくことを誓ってください。人の役に立って初めて報酬を得られるのが、経済活動です。

 

 

 

あなたのお金ブロック

 

 あなたのお金のブロックはどんなことでしょう。そのブロックに気づき、解除してみませんか?

 

  ヒプノセラピーのお申込みはこちらへ

 

 今までも、クライアントさんでヒプノセラピーでお金のブロックが外れ、それからどんどん思うように仕事が順調に進み、売り上げが前年比の何倍にもなった方もいらっしゃいます。

 

 最後に、本当の豊かさについて記述します。

 

 

 私たちが、この世に遣わされたミッションです。

 

  1.幸せな人生を送る

 2.人様の役に立つ

 

 これなんです。人様は、まずは傍らにいる人。家族。友人。そして、お仕事で関わるクライアントさんの役に立つことです。「はた・らく」「傍・楽」

 

 そして、本当に手に入れたいものは、与える側に回らなければ手に入らない

 

 だから、

 

 クライアントさんのお悩みを本気で解決できるようにサポートしているのです。

 

 それから、もう一つ、

 「他人(ひと)も幸せ、我も幸せ、他人より我はちょっと幸せ」

 

 こちらも大切にしております。

 win‐winが基本でも、自分の方がちょっと幸せと思う意識です。

 

 他人のほうが幸せ、いいな~と思うと、羨ましい気持ちが、恨めしい気持ち、妬み嫉みの気持ちに変化していく可能性があるからです。

 幸せは自分が決めるのだから、私の方がちょっと幸せ、と思っていると嫉妬の気持ちは起きません。

 

 しかし、他人と比較する必要がそもそもないですけどね。

 

 幸せという気持ちを常に持っているコトは、周りに感謝する気持ちに繋がってきます。

 感謝の気持ちを持ち続けると高い次元に自分の魂が上っていきます。そうするとさらに良いことが起こるようになります。

 

 起業家マインドは、こうした感謝の気持ちを持ち続けることが大切なんですよ。

 

 

 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。