皆さん、2024年1月も終わろうとしております。

 

昨年、11月21日に沖縄のカミンチュ神女 渡具知綾子先生から「シャーマン」と言われ、12月19日に満60歳になった今、少しずつ五感を超える能力を呼び覚まそうとしている私です。

 

そして、過去の神秘体験を思い返そうと、古いアメブロをリブログします。このお話の続きの方が、実際の私の体験です。

 

本当に今まで、どれくらい色々な思いをしたでしょうか。

 

少しずつ、呼び覚ましていこうと思います。それには、セルフヒプノがとても有効です。

 

自分の潜在意識にアクセスします。ゆったりと呼吸を整えて、光に包まれるイメージ

マントラの光明真言のように、光り輝く(御仏)想念に包まれるイメージをして、潜在意識にいざないます。

 

 

勝手にシャーマン系コーチと名乗らせていただいております。

これから、Youtubeに動画をアップして参りますので、どうぞ、フォローをお願い致します。

 

 

https://x.gd/IVMWv こちらは、新たなLINE公式です。

 

では、あなたの本来の能力が開花されますように!