サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して25年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

優しくも強い鋼のマインドを手に入れ、神様の力にも手伝ってもらい、幸せな職欲美人になりましょう!

👸好きなことを趣味で終わらせず、収益化するコンサル。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるコーチング。

👸ヒプノセラピーで過去のトラウマを解消。

 

 

ユタの課題

 前回お伝えした、沖縄、古宇利島のユタ神女渡具知綾子先生から「シャーマン」と言われた話の続きです。

 

 

 

綾子先生から、言われた言葉は、youtubeの動画の後半部分に入っております。

ご覧いただけますと、しっかりとお言葉が聞こえてまいります。

 

さて、その時の課題、近江八幡?これは地名よね。綾子先生は常陸大宮市という住んでいる地名を見て、大宮八幡神社へ行くようにと伝えてくださいました。

場所が分からないでいたところ、今回のツアーの企画者 天翔太一さんが

「杉並に大宮八幡神社があるよ。そこに行ってみたら?」とのアドバイスをくださいました。

 

そして、12月19日の満60歳の誕生日の日。息子と一緒に行ってまいりました。

神社へお参りをするような服装でなく、大変申し訳ないのですが、気持ちは大変神聖な気持ちでご本殿にあがり、ご祈祷とお祓いをしていただきました。

 

 

この神社のご祭神は、第15代天皇の応神天皇とそのご両親にあたる第14代天皇の仲哀天皇と神功皇后の3柱です。子育てや安産の神様となっていますが、はたと気づきました。

神功皇后が祀られている。三韓征伐をしたスゴイ女性!

その時のエピソードに何かピンと来たのです。

神功皇后はお腹に応神天皇を宿していて、それも臨月だった時に、自ら陣頭指揮をとり、百済へ出兵したのです。

結果は、戦わずして、百済が白旗を上げた形ですが、神功皇后は身重の体、それも臨月間近だったため、岩田帯に石を挟んで、お腹を冷やし産気づかないようにしたというのです。

そのお姿に、おこがましいのですが、私自身が重なりました。

 

私は、陽登を宿しているとき離婚を決意し、実家に戻りましたが、葬儀の仕事を始めたばかりで、それを軌道に乗せようと躍起になっておりました。

 

大きいお腹の腹帯の中に鏡を挟み、葬儀司会のお仕事に臨んでいました。思わず、その自分と神功皇后が重なったのです。

 

子宮は、この世とあの世をつなぐトンネルです。胎児だけでなく、彼岸に行きそびれた霊などがやってきてしまう可能性があります。

鏡を入れることで、その霊を跳ね返し、お腹の中に入れない作用があります。

 

そうして、息子を守り仕事を遂行しておりました。

その息子もこんなに大きくなりましたが。

 

渡具知綾子先生から言われた言葉、

真理を追求して、自分の中に悟りを啓いて、人に教えていく使命感を持っている。

 

「悟りを啓いて」の部分がとても気になります。

お釈迦様も6年修行しましたが、結局は苦行は悟りを啓くことにはつながらなかったと仰っています。

ブッタガヤーの菩提樹の木の下で瞑想に入り、ついに悟りを啓いたとのことです。

一切の迷いがない世界、涅槃寂静の世界、大宇宙の真理を体得することです。

 

今、SNS上でアセンションが騒がれていますし、2025年の7月問題、宇宙と交信できる方々が増えています。

 

これってエンタメの世界?それとも本当?って思う。

でも、私を含め、今までは公言できなかったことをカミングアウトしている人が増えているのも事実だと思います。

 

宇宙と交信できる人が悟りを啓いた人とは限らないけど、でも、高い精神性や量子力学でいうところの高波動のバイオフォトンを飛ばしているのでしょう。

 

ということで、2024年シャーマンとして生きることを決意致しました。

でもまずは、100日ぐらいは修行しましょうね。

 

シャーマンへの道ですよ!

 

こちらにシャーマン用のLINE公式を作りました。

 

11月からヒプノセラピーのモニター募集を行い、多くの方に退行催眠を受けていただいております。

 

私自身、素晴らしい気づきがあり、多くの方の面白い人生を見させていただきました。

セラピーの始まりの深い呼吸による催眠状態への誘導ですが、これ副交感神経を優位にし、体も心もリラックスさせるのにとってもよいです。

 

瞑想状態をもう少し深くした状態です。そこにセラピストからの声掛けにより、魂の持っている違った人生を垣間見ることができます。

 

血縁、ご先祖様というDNAのつながりではないのです。

その人の中にある魂が持っている記憶です。

 

不思議ですよね。

 

長くなりました。

ヒプノセラピーを受けたい方、1回無料で体験セッションをご用意しております。

日程をあまり入れておりませんが、ご要望をお書き添えください。

 

 

 

 

 

 

 


 

コンサルも充実

 一人一人、寄り添いながら、受講生がよい方向に行けるように心の底から応援します。ヒプノセラピーとコーチング、カウンセリングのメソッドを使いながら、事業を進めるサポートも行っております。
 
 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。

 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。

 
 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

にほんブログ村

また、始めました。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。さちはる