サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して25年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

優しくも強い鋼のマインドを手に入れ、神様の力にも手伝ってもらい、幸せな職欲美人になりましょう!

👸好きなことを趣味で終わらせず、収益化するコンサル。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるコーチング。

👸ヒプノセラピーで過去のトラウマを解消。

 

 

あと1ヶ月

 還暦までカウントダウンに入りました。

12月19日が誕生日。母が私を産んでくれた日。

沖縄に行ったのは、60歳を迎え、その後の人生をどのように生きていくかを問うために、渡具知綾子先生に会いに行きました。


私は先生をユタと表現していたけど、カミンチュ神人が正しいのかな。いずれにしても、喉を鳴らし、神職が警蹕をして神を降ろすように、独特の警蹕を行い、訪ねていった人々を見てくれた先生。


真理を追求して、自分の中に悟りを拓いて、人に教えていく使命感を持っている。


と言われたけど、その実行は考えれば考えるほど難しい。


そのお話をインスタライブでしました。


最近、起業コンサルをしているクライアントさんは男性なのですが、コーチングとカウンセリング、ヒプノセラピーまで掛け合わせながら、その人の思考の癖や、人間関係に反映される性格、本当の自分をお伝えしています。


人は本当の自分を知りたい、と言いつつ、知られるのは嫌、あきらかになるのは怖い、恥ずかしいという思いがあります。


でも、そうしたことを一つ一つ紐解いていくのも、新たに事業を始めようとする人には、大きな水先案内になるのです。



 

これも使命

 一人一人、寄り添いながら、受講生がよい方向に行けるように心の底から応援します。
 
 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。

 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。


 わたしのこれだ!は、お客様クライアントさんが教えてくれました。

ただの起業サポートでなく、カウンセリングやヒプノセラピーで相手の歪んだ認知を整えていくことでした!

 

皆さま、ぜひ、LINEにご登録くださいね。








無料コンサルを受け付けています。ヒプノセラピーを体験してみたい方もどうぞ!LINEに入ったら、ヒプノセラピーとお書き添えください。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

にほんブログ村

また、始めました。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。さちはる