サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して24年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

優しくも強い鋼のマインドを手に入れ、神様の力にも手伝ってもらい、幸せな職欲美人になりましょう!

👸好きなことを趣味で終わらせず、収益化するコンサル。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるコーチング。

 

 


 

人生もう一花咲かせたい人集まれ!

 

 

 皆様、残暑が厳しく、私、久しぶりに夏風邪をひきました。

 

 昨年夏は、「コロナ」り患して、10日間缶詰めになり、その間に「Amazon Kindle本『オンライン コミュニケーションコーチになる教科書』を上梓しました!

 

 我ながら、めげない人間だと思いましたよ。

 

 

※LINE登録でプレゼント!
 
 本題に入ります。タイトルの「アラフィフ起業最大の敵!」〇〇を追放せよ!
この〇〇って何だと思います?
うさぎうさぎ
 
 「できない自分を受容する」ということです。
 
 何?そんなことって思うかもしれませんが、カウンセラーとコーチをやっているとこれが一番の敵!!キメてるキメてるなんですよ。
 
 一般的にどんな自分でも、今の自分を受容するのが大切といいます。
 
 でもこれ、「時間がないからできません」「PC苦手だからできません」「夫がうるさいから中々行動できません」というような「できない自分はかわいそう」と勝手に自分にステッカーを貼り、それ以上の考え、行動に移せないことが最大の敵
です。
 行動できないでいた自分は過去の自分。明日からの私は行動できないかどうかわかりませんよね。
 そう、明日からの私が行動できるように、メンターと一緒に考え、自分に約束をして進むのです。
 どうすれば、時間が作れるのか、PC苦手でも簡単に投稿できる方法はないか?
家族との関係を悪化させないコミュニケーションの取り方はどうすればいいか?を考え、前に進むことが、起業成功の道です。
 
 このコメントをご覧ください。 
 

 
 一人一人、寄り添いながら、受講生がよい方向に行けるように心の底から応援します。
 
 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。

 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。

 
 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

にほんブログ村

また、始めました。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。さちはる