気が付けば2023年8月葉月

 

 

早いもので、8月にはいりました。

 

なかなかブログを更新できずにおりました。

 

今年、3月から入学した「りもらぼBIZ」でインスタ攻略を

まじめにしようと思い、頑張っております。

 

先日、ちょっとシングルマザーに向けての毒を吐いたリールをアップしました。

クリックしてみてくださいね。

 

 

無料講座のお知らせ

 

ブログでは、今日になってしまいましたが、

本日20時から「一瞬の印象を一生の魅力にする講座」を

開催いたします。

さらに、8月6日(日)18時~

8月7日(月)朝9時~

も開催いたします。

 

後手後手で、ダメ出し自分にしてしまいます。

 

お陰様で、多くの方にお申込みを頂いております。

 

皆様、8月4日は一粒万倍日と天赦日が重なったとても運気の良い日です。

そこで、大変ご好評をいただいております

「一瞬の印象を一生の魅力にする方法」1Dayセミナーを開催いたします。

もちろん、「無料」講座です。

お時間は、大変申し訳ないのですが、

夜20:00~22:00の2時間を予定しております。

夏に出会いのある方、秋からご自分の講座やイベント、

セミナーを開催する方、SNSでの一瞬の出会いの印象で

あなたの一生が決まってしまいます。

さあ、この機会に学びましょう!

メッセージで詳細をご案内いたします。

 

質問力も大切ですが、出会った瞬間の印象は、

大脳辺縁系に届きますので、そこをコントロールするのは大変です。

その勉強会です。