サムネイル

好きなことを仕事にしてお客様も自分もハッピーになる『職欲美人』を養成する星野幸子です。起業して25年。仕事で輝く多くの女性をサポートして参りました!皆様のやりたいコト、お悩みにお応えして参ります。

優しくも強い鋼のマインドを手に入れ、神様の力にも手伝ってもらい、幸せな職欲美人になりましょう!

👸好きなことを趣味で終わらせず、収益化するコンサル。

👸いくつになっても、イキイキと健康で美しく働く女性をサポート。

👸あなたの内なる力を引き出し、理想の未来を引き寄せるコーチング。

👸ヒプノセラピーで過去のトラウマを解消。

 

 

これだ!の見つけ方

 

 お久しぶりです。起業支援コンサルタント!(この名乗り方かえようか。だって起業支援とコンサルって被るよね)起業コーチとか起業サポーターとかにしますか?

 という具合に、私も、クライアントさんの要望に合わせ、色々なことをやっているさちはること星野幸子です。

 

 最近では、「田舎で起業して25年。シングルマザー歴22年の年季の入ったアラカン女性起業家、さちはる(SNSネーム)で~す!」という自己紹介で始まるセミナーもあります。

 

 

 
 一人一人、寄り添いながら、受講生がよい方向に行けるように心の底から応援します。
 
 起業だけでなく、よろず相談?承ります。もちろん無料です。

 

 個別相談は、LINEから申し込んでくださいね。リッチメニューと言われるところに入っています。

 

ベル下の枠内をタップしてくださいね。起業に必要な特典がいっぱい。

 
 

 

 

 

  

 

  さて、本題です

 これだ!を見つけることが、2024年のSNS発信には重要になってまいります。

 

 だって、生成AIがchatGPTしかり、すごいテキストは瞬時に作り出す時代ですよ。だれがやってもプロ級の内容が書けるじゃないですか。

 画像もすんごい美人がつくれたりね。フェイク動画も精度がものすごくなっています。

 そんな中で、AIにできないことを発信していく。そして、同じ思いの人たちで集まる「コミュニティ」づくりや、インタラクティブなやり取りが重要視される時代になってまいります。

 

 だから、毎日投稿が大切なのでなく、その人らしい濃ゆい投稿が好まれたり。

 インスタの2023年は、エンタメ系のリールがものすごく流行りました。私も「農家の嫁」シリーズ楽しく見てたもの。でも、ちょっと見飽きた感じかな。

 

 そう、この見飽きるというのも怖いですよ。自分にも降りかかってくることだから。

 

 そして、気づきました。私、ゼロイチ起業のサポートなんていっているけど、来る方はすでにお仕事をされていて、それをオンライン化したい方や自分の方向性を確認したい方、自己実現のために、自己肯定感を上げたい方、そうした成功のための基礎固め、パーソナルファンデーションを固めたい方がくる場合が多いのです。

 

 

 

お金のブロック

 お金のブロックがあって、クライアントに自分の商品を売ることをためらうクライアントさんがいました。

 その人は、サラリーマン家庭でなく、ご両親が自営業者!なんで?と思いますよね。お母さまがいつもいつも、お金の心配を口にしていて、小さいころからお金の話をする母親が嫌だったと。お金は家庭を暗くするもの、苦労するもの、という観念が植え付けられていたのです。

 

 では、どのように、それは、ヒプノセラピーとナラティブセラピーを合わせた技法で、その人の歪んだお金に対する認知を正していったのです。

 

 今では、ためらいなくご自分の商品を売ることができるようになりました。

 

 そんなわけで、わたしのこれだ!は、お客様クライアントさんが教えてくれました。ただの起業サポートでなく、カウンセリングやヒプノセラピーで相手の歪んだ認知を整えていくことでした!

 

皆さま、ぜひ、LINEにご登録くださいね。

無料コンサルを受け付けています。ヒプノセラピーを体験してみたい方もどうぞ!LINEに入ったら、ヒプノセラピーとお書き添えください。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ

にほんブログ村

また、始めました。ぽちっとしてくれたら嬉しいです。さちはる