私は、ゆるーく嵐のファンで、大野智担ですが、仕事に、大人に成りかけた息子の子育てがまだあるという優先順位です。

 でもね、50代半ばのおばちゃんには、とっても癒しになる大野智さまなのです。デレデレ


 先日の好きなジャニタレ投票では、亀梨くん、山Pに続いて3位だったけど、男性票ではトップということ。ニコニコニコニコ爆笑爆笑嬉しいかぎりです。

------以下引用------


先月初めに週刊女性PRIMEが「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018」というアンケートを行ったのですが、総回答数20,483件のうち男性からも約800件ほどの投票があったといいます。

で、そこから「男性人気TOP5」を集計していて、それがなかなか興味深いランキングとなっていました。

1位 大野智



歌と絵が上手くて誰にも媚びてないあの態度が好き」(男・19歳・学生)

「映画『忍びの国』を見て、アクションの立ち回りが綺麗なんだと思いました」(男・26歳・公務員)

「歌、踊り、芝居、アートなど才能がたくあるのに、控えめなところが好きだな。去年の映画『忍びの国』の無門かっこ良かったよ。まじ痺れた。釣り好きもポイント高いな。活躍楽しみにしてる」(男・41歳・会社員)

「歌とダンスなどアーティストとして一流であるだけでなく、バラエティーなどで見せる一面にも好感が持てる。また、趣味の釣りなどプライベートもしっかりとしており、芸能人と一般人の両面を兼ね備えているから」(男・25歳・会社員)

「偉そうにしていなくて普通っぽい。親しみがわく」(男・33歳・会社員)

「男から見てもかっこよくて、歌もダンスも演技もうまくて、普段とのギャップも好きです」(男・18歳・学生)
引用元:www.jprime.jp


 わかる男にはわかるのだ。
先日のしやがれの企画、二級船舶免許頑張って取ったけど、試験勉強という行為から遠ざかっていた彼の精一杯の努力の姿。
いじらしいなー笑い泣きと思ってみていましたよ。
 加藤諒くんとのからみは、番組的にしかたないとして、NEWSの加藤シゲアキ君と釣り仲間なのでしょ。

まあ、ちょっと嬉しくてブログ書いてしまいました。


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村