ずっと更新していませんでした。

今夜、TBSで『好きか嫌いか言う時間』という番組の企画、『バリキャリVsゆとりOL』でバトルして参りました。

ゆとり世代の働く姿勢にモノ申しておりました。






眉吊り上げて、酷い顔しています。ムキームキー

自分の姿を客観視するのもいいですね。

反省してます。

しかし、研修講師として、企業様の問題、お客様からのクレーム対応や良好なコミュニケーションの取り方を教える身としては、身だしなみについて言わない訳にいかないのです❗

スパークルを運営してもうすぐ19年です。

少なからず、お役に立てたからこそ、今まで会社を継続してこれたと自負しております。



通常versionニコニコ

でもね、ゆとりOLの皆さん、実はとてもしっかりしていました。

だって、輝くモノがあるからこそ、選ばれて出ているのでしょ。キラキラキラキラキラキラ

社会に出て、最初から夢も希望もなく、何も感動することなく、指示待ちで働いている若者もいますから。354354ガクリ

世の中に問題提起するだけ、良いのですウインク

ということで、これからも
スパークルは企業様の人材育成に寄与して参ります❗

宜しくお願い致します❗