うう。ラッキーなう。前回スキャナで撮った、「すかいらーく株主優待券」しまっていたのが偶然出てきた。1000円の臨時収入。またね。(続きます)
10/20 11:41

という事でお昼の勉強。前やった、論理回路の復習。「状態遷移図表」とかいうのが難しい。昔はジュースの自販機、こんなのだったのだ。ICの設計などの分野、とっても儲かるのだ。
10/20 12:14

この本、実は東大の教科書。「オーム社」などにも同様の内容のがあり、勉強になるのだ。180ページのうち、半分強でだいたいメドが立つ。「完全に理解すべき」とされている分野。この分野が得点源になるとしたら、合格に名乗りを上げていいとみられる。京都大にも同等の分野があるようだ。
10/20 12:23

うう。台風なう。九州に近づいていて、雨は一時的にやんでいる。2時間程度曇りらしいので、例の激安スーパー「トライアル」に行ってくる。安く生活するのは難しい。またね。
10/20 12:29

サイテーなことしてんの。見られればラッキーですね。https://www.facebook.com/notes/%E5%9F%B4%E7%94%B0-%E6%AF%85/%E8%A1%9D%E5%8B%95%E3%81%AA%E3%81%86/1545322765490677/
10/20 20:13