うう。自分のツイッターに別府の町おこしについて入力。次いで母親から東京に連絡。中一日で大分に帰っていくが、「何か荷物が大分に届いた。」とのこと。たぶん「TV BOX」20人分だとみられる。地元の某Sッカー球団に届ける予定。DAZNがフルHDテレビで見られるのだ。
8/28 13:31

6月に発注。結局すなおには受け取ってもらえず、小包が引き返す羽目に。そこからが長かった。一度中国まで引き返し、そこから再び福岡まで来たものらしい。福岡に「自宅の方に届けて」としてほしかったが「すでに中国に返送されてしまいました」となっていたもの。この件間違いないようです。またね。
8/28 13:37

ハニタしっかりせんかバーカ。まったくその通りで、荷物が違っていたらしい。だが、DHLによると、大分までは到着しているらしいので、少しまぎらわしいのだが、間違えてしまっただけで、大分トリニータに到着するのは間違いないのだ。
8/28 22:28

資金は6月に支払い済みなので、追加の請求はない模様。画像を追加。「受け取り済み」が気になる。もう受け取ってしまっているのだろうか。
8/28 22:29

「?ITA-SHI」となっている部分、OITA-SHI、ということらしい。
8/28 22:33

DHLはFedExと並び国際宅配便の大手。「クロネコ」のようなもので、中国から配送らしい。いずれにせよ大分から帰り次第、調査し対応する。4K/30でなら4K動画も可能。この手の大分でいうところの「ドンキであるやつ」だが、スマホの画面と同等をTVで、中国の安さにはかなわないらしい。
8/28 22:47

大分に帰る二日前だが、東大不合格と、「軽辺るか」に会えなかったことの二つが心残りだ。あのコには、パナソニックアルカリイオン整水器「TK7208P」でも送り付けることにして、今回の東京訪問を締めくくることとする。「ああ、やっぱバカだ。」カードのサイトの関係で9月送付。またね。
8/28 22:56