#春の週末にすべき事 a-ha『True North』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



アルバムをじっくり聴きたい


a-ha

True North



今こそ世界へ届けたい、癒しのフィヨルド・ボイス

「“トゥルー・ノース”は、北極圏から届けられたa-haからの手紙さ、ノルウェーの遥か北の詩と新しい音楽のね」 マグネ・フルホルメン

通算11作目のオリジナル・アルバム。2015年の『CAST IN STEEL』から、7年ぶりとなる、ソニーミュージック移籍第一弾。1stシングルはモートンの癒しのヴォーカルが心地よい「アイム・イン」。この曲と『トゥルー・ノース』の他の11曲(6曲はマグネが、6曲はポールが書いた)は、a-haとノルウェーのオーケストラ、アークティック・フィルハーモニックが一緒に演奏し、レコーディングされている。

メディア掲載レビューほか

通算11作目のオリジナル・アルバム。2015年の『CAST IN STEEL』から、7年ぶりとなる、ソニーミュージック移籍第一弾。1stシングルはモートンの癒しのヴォーカルが心地よい「アイム・イン」。この曲と『トゥルー・ノース』の他の11曲(6曲はマグネが、6曲はポールが書いた)は、a-haとノルウェーのオーケストラ、アークティック・フィルハーモニックが一緒に演奏し、レコーディングされている。 (C)RS






時空を超えた存在になってることに感動おねがい



⭐︎⭐︎⭐︎


春の週末にすべき事

 

 観葉植物の植え替え


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎


 YouTubeさんオススメしてくれてありがとう😊懐かしの栃木!


栃木では個人的に色々大変な思いもしたけど、今に繋がる行動を起こせた起死回生の街でもあったんだな‥


もちろん、住みやすいいいところでした!


佐野ラーメン食べたいなー


今思えば香川におけるうどん的な存在だった




⭐︎⭐︎⭐︎


海の中にある謎の訓練施設に有無を言わさず仕事として潜るように言われて、怖くて潜れなかった夢を見たガーン


ありえない状況なのにやけにリアルで‥


ほんとなんなんだ、夢!







来週から弁当作りスタート


今日は仕事帰りに野菜中心の食材を買おう!


お金をかけすぎたら節約にならないから、気をつけねば笑い泣き


でも、引かれる金額が減って、手取り額がが少しでも増えて欲しい気持ちが1番かも


視覚的に


なかなか現実は厳しくて‥