Mark Knopfler’s Guitar Heroes | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 ピーター・バラカン氏にラジオで教えてもらった曲


Mark Knopfler’s Guitar Heroes

「Going Home (Theme From Local Hero)」




どのアーティストが演奏してるか分かる動画








朝の出勤前の緊張Switchが入った時間に、素敵な音楽が聴けました!


ピーター・バラカン氏に教えてもらったという付加価値もあるけれど、それぞれの音楽人生が紡ぎ出す音が重なり合って、深みを生んでいるんだろうな。



⭐︎⭐︎⭐︎


苦手だったハチミツ🍯を美味しいと感じた品😋











⭐︎⭐︎⭐︎



 モンステラの成長が著しい



剪定したくなるけど、もう少し様子みようかなぁキョロキョロ



時期的にもう少し先が良いみたいですね!






Kさんが家族の元へ!

偶然見送る事ができて泣きそうになりましたえーん



制服の下に着る暑くないインナーが欲しい💦💦


https://www.bellemaison.jp/shop/app/catalog/list/?categoryList=60301