石川ひとみ『くるみ割り人形』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


仕事帰りのカーラジオ📻

作詞家三浦徳子さん特集でした


くるみ割り人形  石川ひとみ










『まちぶせ』や『プリンプリン物語』が印象的な石川ひとみさん。


『くるみ割り人形』は子どもの頃に耳にした事があったかも知れませんが、記憶にないのです。


なんて素敵な曲

なんて素敵な歌声


昭和よ、ありがとう!






⭐︎⭐︎⭐︎


私も見つけたいな


実家に住んでいた頃は身近すぎてスルーしてたな






⭐︎⭐︎⭐︎


母から一度だけ送ってもらったふきのとう味噌
リクエストしてみようかな
でも、少し雪が降ったと言ってたなぁ





たくさんあってびっくり













こたつで寝たら

OPの夢や仕事に靴下がなくて仕事に遅刻する夢でうなされたえーん