somei『Another Complex』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

仕事帰りのスーパーで3月に舞う雪を見た時に流れた曲の歌い手はソメイヨシノに由来する名前のアーティストだった

somei

『Another Complex』

《収録内容》
[CD]
1.Another Complex
2.アイヲアソンデ
3.消しゴム


2クール連続でタイアップ決定!シンガーソングライター・someiの2nd Single

2023年8月にメジャーデビューした東京出身のシンガーソングライター“somei(ソメイ)”が早くも2ndシングルをリリース。今作は TVアニメ『僕らの雨いろプロトコル』(テレビ朝日系列23年10月クール放送)のエンディングテーマに決定。23年7月クール放送のTVアニメ『デキる猫は今日も憂鬱』のオープニングテーマに続き2クール連続での抜擢となりました。


⭐︎⭐︎⭐︎


アーティスト名の「somei」には、『移り行く季節に寄り添うソメイヨシノのように、様々な人に寄り添えるアーティストになれるように』という意味合いが込められている[2]


⭐︎⭐︎⭐︎


まさに今、移り行く季節! 


この前の暖かさを完全に忘れる寒さ


寒い🥶


今日は朝からジョン氏を仕事場に送ってきました🚗



今年の春は、転勤もなく、卒業もなく、引っ越しもない我が家


3月を感じるのは季節の移り変わりのみ



寒い寒いというけれど、何十年も前に、高校の卒業前クラスメイトと撮った写真には、積もった雪が校舎にばっちり写ってたな⛄️




今日は野菜料理を作ろうかな


そして資格試験の勉強と


仕事の勉強とetc


衣替え好きな私はウズウズしてきたけど、


もう少し我慢しようかな口笛



⭐︎⭐︎⭐︎


今日の新芽🌱


モンステラの新芽










⭐︎⭐︎⭐︎


これ作りたい!