SHISHAMO『明日も』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 経営統合がニュースになってるドラッグストアで流れてた曲


SHISHAMO

『明日も』

内容紹介

SHISHAMO、約1年ぶりとなるニューアルバム「SHISHAMO 4」!
Gt,Vo宮崎朝子が旅をするMusic Videoで話題を呼んだシングル「夏の恋人」が収録されるほか、
NHKみんなのうた(2017年2~3月放送分)に書き下ろした楽曲「音楽室は秘密基地」や、新曲「きっとあの漫画のせい」などを含む全11曲入りのフルアルバム!!!



時間の経過に驚かされる(・・;)



まとめて寝れなくなったのでポチってみた!



⭐︎⭐︎⭐︎

今日は記念日


32年前の今日付き合い始めました。

スキーバスの帰り‥


時代を感じますね(・・;)


それにしても恐ろしい年月だ!


今日はジョン氏が休み✨


どんなご馳走を作ってくれてるかなラブ



今帰宅


ずっと仕事してたみたい


外食決定🆗



息子が心配だ!


乗り越えて欲しいえーん


苦労して手に入れた場所は一生ものだと思うおねがい



⭐︎⭐︎⭐︎



え、今知ったよー18:05

結婚したんだねびっくり