Saucy Dog グッバイ | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


ストレートな歌詞が心を打つ


Saucy Dog

グッバイ

内容紹介

関西で結成された3ピースバンド、Saucy Dogの流通処女作がついに登場。
THE ORAL CIGARETTESやフレデリックを排出した今や説明不要のオーディションMASH A&Rにて2016年度グランプリを獲得。
その後、いっきに噂が広まり、MV「いつか」は週間50000回再生を続け、昨年末には数千回だった再生数が3月時点で30万回を超える。
ライブでの動員も回を増すごとに右肩上がりで、そのポテンシャルは計り知れない。




⭐︎⭐︎⭐︎



さっきこたつでうたた寝というか本格的に寝ていたジョン氏を起こして布団に移動させた


いつもソファで座ったままウトウトしてる私を布団に行くよう指導してくれるジョン氏


今日は立場が逆転だ


⭐︎⭐︎⭐︎


 今日の主役は🪴




⭐︎⭐︎⭐︎


家の書類の整理がしたい!






転勤族であることに加え


何をどこにやったかわからないお年頃


引き出しで書類を管理したら一目瞭然かな



カード使いすぎ問題

やはり王道の現金袋分けかな?




⭐︎⭐︎⭐︎






最近セカイノフシギを見ながら二度寝して、目が覚めると必ずスーツさんが喋ってる