のん『Beautiful Stars』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


YouTubeよ、オススメしてくれてありがとうラブ

のん

『Beautiful Stars』

内容紹介

【のん 2nd フルアルバム 「PURSUE」 発売!】 

映画「雄獅少年/ライオン少年」の日本語吹き替え版主題歌となる、のんの新曲「この日々よ歌になれ」のミュージックビデオが公開された。 
同時にのんの 2ndフルアルバム「PURSUE(パーシュー)」の発売、東京・大阪でのリリースライブが発表された。「PURSUE」は、のんの作詞曲のみ 
ならず、MV先行配信をした忘れらんねえよ柴田隆浩提供曲「この日々よ歌になれ」を初めとし、様々な方とのコラボワークスが収録されている。忘れ 
らんねえよ柴田提供曲「わたしは部屋充」や、元GO!GO!7188のふたり、ユウ(チリヌルヲワカ)、ノマアキコ提供曲「ナマイキにスカート」、のんがLINE 
MOBILEの(当時)CMで披露したキリンジのカバー「エイリアンズ」と、すでに配信で発表されているこれらの楽曲もCDへは初収録となる。また、のん 
のライブではおなじみ、未発表ライブチューンの「僕は君の太陽」「むしゃくしゃ」「こっちを見てる」も満を持して収録予定と、大ボリューム。まだ明かさ 
れていない楽曲も含めて、タイトルの「PURSUE」通り、終わりなき追求の一端を垣間見れる、のんの20代を象徴するアルバムになっている。 







⭐︎⭐︎⭐︎


 出勤前に叫んでたびっくり



あ、アスパラだ!


⭐︎⭐︎⭐︎




 腑に落ちた



分析されるのは

本人的には

辛いね



特にファンではなかったけど、世代だから少なからず影響を受けてる存在


聖人君子になれとは言わないけど

自己コントロールして欲しかったな




中居くんが忠告した時の目は真剣でした

YouTubeにて



⭐︎⭐︎⭐︎


テレビつけた瞬間この番組やってて、頭がこんがらがった


イギリス・ケンブリッジ大学後編

初回放送日: 2024年1月20日

「あなたは、頭が良いと思いますか?」…なんとこれ、イギリス・ケンブリッジ大学で実際に出た面接問題!問われるのは「ゼロから考える力」▽2週連続・ケンブリッジ大学の入試に挑戦…第2夜は「面接試験」編▽元・ケンブリッジ面接官のシビアすぎる面接…霜降り明星せいや、松丸亮吾、現役東大医学部生・上田彩瑛がとことん追い込まれる▽チャリティーで自分たちの「裸カレンダー」を販売?ケンブリッジ大学生のユニーク課外活動



論文的な構造の論述を、面接で前後関係、整合性つけて答えるのは至難の業


面接官はメモなしで記憶して質問してる


頭のいい人はすごいな


せいやさんの瞬発力もすごい!


⭐︎⭐︎⭐︎


とりあえずホッとした


実は昨日新しい案件で病院へ🏥


ガンではないと言ってもらえました


きっと不安な顔してたんでしょうね


結果的に

ニキビ的なものだと(・・;)



ただ、混んでると思って行った病院が、私一人しかいなくて、診察の怖さ以外の怖さを味わった


初めての病院だったので


あと、受付の方やnurseさんがかなりのお姉様方でした!


建物はバブル的、elegance


勘のよい方は何科受診したかわかるかな口笛






仕事でも病院


休みの日も病院