MOLLY TUTTLE & GOLDEN HIGHWAY | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


 通勤の車のFMから流れてきた曲


MOLLY TUTTLE & GOLDEN HIGHWAY

『Stranger Things』







💿💿💿

2018年のアメリカーナ・ミュージック・アワーズにて「インストゥルメンタリスト・オブ・ザ・イヤー」に輝いたフラットピッキング・ギターの名手であり、グラミー賞も受賞したすぐれたシンガー・ソングライターのモリ―・タトルが自身のバンド、ゴールデン・ハイウェイを率いてリリースする2023年待望の新作アルバム「シティ・オブ・ゴールド」。自身のバンド、ゴールデン・ハイウェイのセカンド・アルバムとなります。ノンサッチ・レコーズ移籍第二弾は前作同様にプロデュースはモリー・タトルとジェリー・ダグラスが担当。ほぼ全曲がモリ―・タトルとケッチ・セコー(オールド・クロウ・メディスン・ショー)によるオリジナル・ソングとなる意欲作です。ジェリー・ダグラスがドブロ・ギターで、又、「ヨセミテ」ではデイヴ・マシューズがゲスト参加。

冒頭の「エル・ドラード」はアルバム発売前にオフィシャル・ビデオが公開されていますが、ソング・タイトルが意味する"黄金郷""理想郷"へとリスナーを誘ってくれるような非常にクオリティの高いボーカルとアコギのサウンドが堪能できます。

Molly Tuttle(Acoustic Guitar and Vocals)
Bronwyn Keith-Hynes(Fiddle and Harmony Vocals)
Dominick Leslie(Mandolin)
Kyle Tuttle(Banjo and Harmony Vocals)
Shelby Means(Bass and Harmony Vocals)




ラジオでの音楽との出会いは先入観なしで新しい世界を教えてくれます🎵

じっくり聴きたいな


⭐︎⭐︎⭐︎


面白そうグラサン


時間がある時ゆっくり見よう


昨夜21時に寝て、夜中に目が覚めて今たっぷりと時間あるんだけどな


昨日も忙しくて疲れちゃった💦


そして足首の近くまで疼くえーん



⭐︎⭐︎⭐︎


 野菜のおかずたくさん作りたい








食生活なんとかせねば!!






今日は霜が降りたっぽい。

どおりで寒いはずだ。

ビオラちゃんの寄せ植えがクタッとなってるえーん


窓を開けたらどこからかおでんを煮込んでる香りが漂ってきた🍢


今日はおでん日和になりそう


作りたいけど、2人暮らしだと絶対余って食べ過ぎるー


あー、遅刻する💦


洗濯物を干さなくてはガーン



今朝も晩御飯の仕込み出来なかったなてへぺろ


晩御飯どうしようかな