小山田壮平 サイン/ 初雪 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


昨日はとっても寒かった

昼休みに車で休もうとしたら

雪が舞ってました❄️


駐車場までコートなしで歩いて

車のキーがロッカーのカバンの中だと気がついた

情けないなーと

建物に戻ろうとしたら


白い何かがふわふわ ふわふわ


身体は冷えたけど

初雪に遭遇出来て

ラッキーだった‥かな?




こちらは娘ちゃんから送られてきた写真

とうとう雪が積もったけれど

前日に長靴を買っておいてよかったです!

とのメッセージ付き







先月のライブの後、着替えがしたくて急遽購入したこの服。


着れそうな服が見つからなくて、諦めかけたときに発見!


迷わずこの色を選びました↑


暖かくて重宝してます♪


昨日も着ました。


底抜けに楽しかった音楽の夜の、大切な思い出の一枚おねがい






 小山田壮平

 サイン





小山田壮平が、来年1月17日にリリースする2ndアルバム『時をかけるメロディー』収録の新曲「サイン」を配信リリースした。



2ndアルバム
『時をかけるメロディー』
tokiwokakeru_melody.jpg
2024.01.17 ON SALE
 
【初回限定盤】(2CD)
VIZL-2266/¥4,400(税込)
 
【通常盤】(CD)
VICL-65907/¥3,300(税込)
 
【VICTOR ONLINE STORE限定セット】(初回限定盤+オリジナルTシャツ)
¥7,150(税込)
 
[CD]
1. コナーラクへ
2. マジカルダンサー
3. アルティッチョの夜
4. サイン
5. 時をかけるメロディー
6. 月光荘
7. 彼女のジャズマスター
8. それは風のように
9. 恋はマーブルの海へ
10. 汽笛
11. 君に届かないメッセージ
12. スライディングギター
 


"光をつれていく 時代に殴られても" 小山田壮平3年ぶりのソロ2ndアルバム!

2020年8月26日にリリースしたソロ1stアルバム「THE TRAVELING LIFE」より、3年ぶりのリリースとなる2ndアルバム。
テレビ東京「直ちゃんは小学三年生」の主題歌として初の書き下ろしドラマタイアップ楽曲である「恋はマーブルの海へ」、2022年3月にリリースした配信シングル「スライディングギター」「アルティッチョの夜」を含む全12曲収録。

初回限定盤には、10月18日リリースのライブDVD「OYAMADA SOHEI LIVE 2022 2023」に収録しきれなかった、2022年の弾き語りツアーより厳選したライブ音源(6曲想定)を収録したライブCDを付属。

楽しみラブ




 時間が足りないガーン


気がついたら研修期間的なことが終わってるような気がする。


完全に任される業務の何割を今してるのかも見当がつかないけれど、任されることが増えてきた。


同時に何件かの案件に対応する事もあり、誰の何をしてるのか頭がぐちゃぐちゃになる💦



そんな時、大丈夫?と声をかけてくださる上司でよかったですおねがい



またまた帰宅後の爆睡⇔夜中起きるループ🔂でブログ書いてます。


本来は仕事関連の本を読んだりと、すべき事はあるけど、頭に余白がありませんてへぺろ


ブログなら書けます。


ブログあってよかったです爆笑


もう一度寝れるかなぁ。


小山田壮平さんの新作発売に気がついて


すっかり目が冴えました👀