Pernice Brothers『Let That Show』/GALLORIA | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


 TODAY'S
 
わたしのオススメ曲


Pernice Brothers

『Let That  Show』


99年と2000年にソロ・アルバムを出したジョー・パーニスと実兄ボブとの、98年以来の2枚目のアルバム。前作以上にストリングスをフィーチャーした、良質のポップ・ソング集。
-- 
内容(「CDジャーナル」データベースより)



わたしのPernice Brothersの楽曲イメージの季節は秋🍂

なんだか切ない感じのメロディ🎼  



時間の経過とともに焦りを感じる今日この頃


辞めてから1か月経ってしまったよー💦



我に返るスキマを埋めるために、衣替えのミッションを自らに課しました!


そして昨日任務完了👍


一気にセーターまで出してやりました!


数年前に購入したヨーカドーのGALLORIA

の福袋に入ってた鮮やかなミントグリーン系のセーター。

年齢的にも着ることが出来なさそう(・・;)




GALLORIAはキレイめなので、学校関係に着るのに助かったように思います!




GALLORIAといえば稲森いずみさん


コマーシャル結構やってましたよね?

今まで結婚して住んだところ3箇所にヨーカドーがありました。

アパレルに関してはヨーカドーの方が好きでした。

何よりかはお察しくださいませ。



今は、ヨーカドーが近くにないのでさみしい限りです。


そして、お店が減ってるのも切ないな。


そして、同学年だと思ってた稲森いずみさんが、一つ先輩だと知り、驚愕!


⭐︎⭐︎⭐︎


一度ソファーでうたた寝した後、洗い物して入浴して、リアルタイムで書いてます。(2023/10/12 0:04)


ジョン氏は、ずっと取り憑かれたようにパソコンいじってますびっくり


仕事みたい‥



最近の受診事情


前日微熱程度、当日平熱。


発熱外来へ誘導後、数千円の抗原検査キッドを購入してコロナの検査を自分でするようにと説明あり。陰性なら院内で診察、陽性なら車で電話診察だそうな。


別のところは、コロナとインフルエンザの検査をする事を事前にご了承くださいと意思確認されるようだ。あくまでも強制ではないとのことで、両検査を受けなくても診察を受けることは出来るようではあるが。


従来だと、診察室でインフルエンザの検査しときますねとDr.に言われてするパターンだった。


まあ、コロナとインフルエンザの検査を受けますと言ってしまえば何にも問題ないのだが。


明らかに別な感染症で発熱してる状況でも、まずは両検査をオススメされるの?

謎ーーーー。


とりあえず最初の病院には驚きを隠せないガーンガーン


現場で何が起きてるんだろうと思ってしまったえーん



かわいいね!

多肉にハマると不味いなぁという自覚はあります口笛


今日は早く起きて散歩🚶‍♀️🚶しようかなぁ


おやすみなさい🌙💤






ジョン氏も寝てくださいよ!