Wilco『Cousin』/彼岸花を見に宝山湖へ行きました | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

Wilcoの新作をリアルタイムで聴けるしあわせ🎵 






ウィルコ 13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』プロデューサーにウェールズの女性アーティスト=ケイト・ル・ボンを迎えた、新境地となる最新作。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


アメリカン・ロックを代表する6人組バンド、ウィルコ。
ケイト・ル・ボンのプロデュースによる、
13枚目のスタジオ・アルバム『カズン』。


2024年3月来日決定!



続々と大好きなバンドの新作が届き、うれしい悲鳴です。

芸術の秋ですね🎨!


⭐︎⭐︎⭐︎

彼岸花を見に行きました♪

三豊市宝山湖にて














宝山湖



もう少し早く来れたらベストでした。

カメラで撮影されてる方もチラホラおられました。


来年来れるかな?

2人で来ることが出来ますようにおねがい




↑こちらを参考にさせていただきましたニコニコ



⭐︎⭐︎⭐︎


なんかいい話だった


normalizationを思い出しました


⭐︎⭐︎⭐︎


ひさしぶりにサイゼリヤに行きました。

熊本市で行ったから1年ぶり?


只今香川県、サイゼリヤ3店舗出来てるのかな。


最近の物価高のせいか、めちゃ優しい価格に感じました。


子どもたちが小さな頃から、お世話になってますおねがい


パスタに小エビのサラダとマルゲリータピザが定番でした。


昨日もそんな感じで注文!


美味しかったですおねがい


サイゼリヤに行った時、息子の知り合いに2回も遭遇した事があったのですが、昨日は行く途中と帰りにジョン氏と私の知り合いに遭遇ポーン


私の場合は後になって気がついた感じでした。諸事情故に、少し焦りました。悪いことしてるわけじゃないんですが(・・;)



⭐︎⭐︎⭐︎


 

 9月は

 ​色々とあり過ぎた!

 心も身体も追いつかなくて

 ​10月はよい月となりますようにえーん



ゴールデンベアさんのお洋服 









登録者どんどん増えそうだね!

「ユースケ専門チャンネル」さん✨



いま3360人{emoji:002_char3.png.ニコニコ}