Laura Branigan『Self Control』/レトロな二十四の瞳映画村でも餌やり | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 TODAY'S
 
YouTubeオススメ曲






エアチェックしてたなぁ📻


お亡くなりになってたのですねえーん




⭐︎⭐︎⭐︎


ついつい見ちゃうおねがい



⭐︎⭐︎⭐︎


  とうとうカラスまでオススメされた





⭐︎⭐︎⭐︎


娘ちゃんとのお出かけ第六弾

二十四の瞳映画村へ行きました🎥













↑これをきっかけに読んだり観たりしたいと思いますおねがい






ん?何これ!下矢印



魚の餌を発見した娘ちゃん💡

目がキラキラ🤩


玉藻公園で魚の餌やりにハマったらしく、こちらでもせっせと餌やり係


すぐに寄ってくる🐟


顔かわいい


パクパク


パクパク


餌やりを堪能した娘ちゃん






とっても重たい石らしい🪨


海洋堂さんへ



何やら作業部屋みたい


作業中の娘ちゃん



レトロな街並みにて












この先、物語の舞台となった小学校

何が待っているかな?

第七弾へと続く








⭐︎⭐︎⭐︎

 

 愛子さまのワンピース


那須でのニュース映像を拝見して、とてもお似合いで素敵だと感じたグリーンのワンピース👗

ずっとワンピースのブランドが知りたかったのですが、Yahoo!ニュースで解明しましたおねがい

ダウン

愛子さまがお召しだったロング丈のフリルシャツワンピースは「kay me(ケイミー)」というブランドのもののようだ。税抜きで6万2000円、銀座本店や都内のデパート、オンラインショップなどで購入することができる。中世イギリスのデザインから着想を得たというフラワープリントが、甘すぎないガーリーテイストで大人びた印象だ。このワンピースのポイントは「ウォッシャブル」。ストレッチシフォン素材で疲れにくく、家庭でも洗濯できるのだという。学生のあいだに限らず、旅行や仕事着などでも重宝しそうだ。



 

 ワンピースは売り切れ→ただいま予約受付中の模様ですね!


大好評のため再生産が決定いたしました!
ウォッシャブルシフォンシャツワンピース。中世イギリスのデザインから着想を得た清楚&可憐なフラワープリント。胸元と二重のベル袖で可憐に【日本製・ご家庭でお洗濯可】

※ 2024年1月中旬入荷予定

https://kayme.com/jp/bcjg-green-flower-frill-shirt-dress.html








本当に素敵ラブラブ
さすがに買えないけれど!