Eric Bazilian『The High Note』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

Eric Bazilianのソロ曲聴き逃してた!


Eric Bazilian

『The High Note』



Eric Bazilian

『I Miss Everything』




素敵に年齢を重ねておられますね。


Eric Bazilianは大好きなバンド、The Hootersのメンバーですウインク







⭐︎⭐︎⭐︎


職場の先輩が職場の仕事を「ハード」と表現された。


自分がおばさんだから覚えるのが大変で、疲れが尋常じゃないと思っていたのですが、少なくとも1人の方が「ハードな仕事」と認識されてる事で、逆にホッとしたという💦


なんか不思議な安心をした昨日でした。



昨日といえば、ジョン氏と喧嘩してしまいました。


振り返ると、わたしの態度が大人気なかったので、朝ジョン氏が起きてきたら謝ろうと思います。


ただ話は全部聞いて欲しいし、済んだことに対して〇〇すべきだったと言われるのは悲しかったです。


そして、仕事のちょっとした事を話してるつもりでも、ジョン氏にとったら愚痴が酷いと聞こえるみたいなので、もう話さないようにしたいです。


一番信頼してる人間に、愚痴が多いと思われるのはとても辛いのでえーん



今日はせっかく久しぶりに一緒に休みが取れたのにな!



このブログでお出かけ記事が出せたら仲直りしたという事で‥


出せなかったらお察しくださいませ口笛


おそらくあと何年もしないうちに別々に暮らすことになる 

 

だからなるべく穏やかに過ごしたいです悲しい


2023/06/09 4:48






 可愛いコ発見💡