The Babys『 Back on My Feet Again』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


ジョン・ウエイトが好き!

でもThe  Babys世代ではない

ので曲を聴いてみたおねがい




もしかしたら兄のエアチェックテープに入ってたかも!


私にとって、これぞ80年代初頭の音って感じです!



ベイビーズ(The Babys)は、1970年代半ばに活躍したイギリスロックバンド。その後、バッド・イングリッシュとして再結成される。(Wikipediaより)



⭐︎⭐︎⭐︎


洋楽の聴き始めに、6歳年上の兄が作った1980年から1984年ぐらいまでの洋楽エアチェックテープをラジカセで聴いていました。


この時期は80年代半ばより楽曲が渋めのイメージがあります♪



最近ジョン・ウエイトに似た人を見たからブログに書きたくなりました爆笑




猫ちゃんに寄り添った保護活動で頭が下がります!

  • 『ポンタポンタ』さんです






「柄のうるさい友人」という表現がツボでした