No Buses『Eyes』/引っ越し終わらん | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

娘の引っ越しが終わりそうにないガーン



海にビックリびっくり


娘ちゃーん、お片づけ!


日頃から


きちんとしましょうねえーん




※いいねしてくださった方!

いいね押せなくてスミマセンえーん  



【NEWS】No Buses シングル「Eyes」配信開始 「GU and beautiful people」コラボレーションのオリジナルコンセプトムービーの為に書き下ろされた楽曲






試験、受かってましたおねがい


ほっとしました。


合格発表前にいただいたお寿司🍣


結果待ちの状態だったから、美味しいけど落ち着かなくいただきました泣き笑い


今度はゆっくりどっしりいただきたいものです爆笑