TOMOVSKY『やさしいしくみ』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 TODAY'S
 
​浮かんだ曲は‥‥

TOMOVSKY

『我に返るスキマを埋めろ』




『我に返るスキマを埋めろ』

随分助けられた曲

今もね!



そして、新曲がリリースされてた事に気がつきましたおねがい


TOMOVSKY

『やさしいしくみ』



 

少しびっくりして少し泣いてしまったけれど、

TOMOVSKYさんを知れてよかったと改めて思った曲となりました。 


⭐︎⭐︎⭐︎


50代YouTuber大活躍ですねー


kayoko lifeさん



50の地味活さん


 YouTubeがオススメしてくれて何度か見ました!


タイプも色々で、おもしろいですね♪


普通に動画の編集上手くて、すごいなーと思いますおねがい


私も3月の受診までにはもう少し身軽になって、ファッションを楽しみたいものです爆笑


クローゼットの洋服にせっせとビニールカバーかけてたのですが、カビの原因となるとのことで今度はせっせと外しましたーガーン


何やってるんだろ


大変参考になりました↓



クローゼットの洋服を上手に保管して、身体もシュッとさせて、夏には以前購入したこの服を綺麗に着たいなーラブ


エレメントオブシンプルライフ

綿麻ボイルワンピース



エレメントオブシンプルライフの

ワンピースたち










朝起きたらうっすらと雪が積もっていました☃️

近くの地方の県では昨日雪が積もって友人は雪かきで大変でしたえーん

さすがにここでも降るか。この寒さならガーン