The Hooters『Engine999』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

 ギターケースからiPod


昨日、クローゼットの整理をしていたらギターケースからiPodが出てきた。


割れてるえーん


娘曰く、娘が買ってもらって息子に譲ったものらしい。

割ったのはどっち?


スマホやパソコン画面割った歴ある娘かな?


懐かしいなー!と娘。

記念に取っておくことに。

中学の時に買ったのかな?

記憶が曖昧‥口笛




センデットゼラニウムが綺麗



深いグリーン


お花咲いてる!


斑の入り方も


それぞれ個性的!




最後の授業の日、エンジンかけて行くぞーと気合を入れる曲♫ 


The Hooters

『Engine999』




(Wikipediaより)


もう何度もブログに載せてる曲♫


アルバムもリアルタイムで聴いてましたおねがい


The Hooters大好き目がハート




さあ、予習をしよう!


体調悪いが、頑張るぞニコニコ



あ、そう言えば



昨夜今期初お鍋(フライパンですが)をしましたー照れ


とっても美味しくて、今朝は雑炊にしました♪美味!