Honeymoon Suite 『One By One』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

「うだるような暑さ」って「茹だるような暑さ」と書くのですね!9月とは思えない蒸し暑さの中、一つ勉強になりました!


こんな暑さを吹き飛ばす、清涼感満載のカナダのハードロックバンドHoneymoon Suite 

何故だか今日はこの曲が頭から離れません。

ブログの最初の方にたくさん取り上げたHoneymoon Suite

軒並みアップしたYouTubeが見れなくなっています💦

今日は年に一度の定期検診。最初の頃よりドキドキしなくなりましたが、変化もなく安心しました。

車で出かけるには不慣れな地域だったので、駅前に車を停め、電車に乗り、タクシーで病院へ。

その結果、診察代の15 倍近くの交通費がかかりましたとさ💦🚙🚉🚖→🏥💦




まだまだ現役で活動中のHoneymoon Suite
ホント、うれしいです😃