Official髭男dism 『 Stand By You』 | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

Official髭男dism  『Stand By You』



Official髭男dismを知ったのは、約2年前のカーラジオ。


ゲスト出演していて、賑やかな雰囲気だったのを覚えている。


残念ながら、曲を聴く前に車を降りてしまって、きちんと曲を聴くのはYouTubeでということになってしまいました。


今や、今年一番の大ブレイクバンドと言えるOfficial髭男dism。


NHKのうたコンにも生出演し、紅白確定!って思ってます。


出身地的に、とっても思い入れがあるのですが、もちろんそれだけではなくて、音楽性の素晴らしさ、メンバーの人柄にも惹かれています。


「グッドミュージックを届けたい」というメンバーの言葉にあるように、ジャンルを超越した素晴らしい音楽性。


そこには様々な音楽のバックグラウンドが垣間見えます。


特に、この『Stand By You』で、心を射抜かれました!とにかく音楽が好きなのが伝わってきて、こちらまで幸せな気分になります🎵