Break a time machine! | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・

息子のサッカースクール待ちで外にいましたが、陽射しが眩しくて暑かったです。
基本、他の保護者のかたは車でお子さんを送り届けた後、一旦帰宅されるようです。
スクールが終わる時間になると、車がズラリと並びます。
外車に高級車にスポーツカー。皆様、素晴らしい~。
我が家は、真冬もチャリ2台を止めて、スクール待ちしますよ‼︎

あっ、車の練習する話は何処へ…。

今日の晩御飯は、こちら。
母のお土産です!

{130DCAF2-B3D9-4E1F-A2A1-BF0E4BBB4C0A:01}

実家ではあまり作らなかったのですが、関西風よりも広島風がソウルフードに近いのです。地域的に。
大阪人と結婚したため、やたらと関西風お好み焼きを作る機会が増えましたが、懐かしい味はこっち。
でも、関西風より作るのが難しいイメージがあります。
よし、子ども達も巻き込んで作るぞ。失敗しても、文句は言わせないぜ。

サッカースクール待ちに聴いてた『ムーンダスト』
昨日、めざましにthe pillowsが取り上げられ、さわおさんが4日のライブについて話してたのを見ました。
あの日のライブ自体、夢のような時間だったので、内心、メンバーのみなさんはあの時間をどう感じてたか気になっていました。
めざましのインタビューでさわおさんが、「鳴り止まない拍手」と言われたとき、同じ気持ちでその場にいたんだと実感出来て、ホント嬉しかったです。

実は、今だに不安定な私。過去、現在、未来を行ったり来たりで、ふわふわしたまま。

Break a time machine!

『ムーンダスト』があれば何とかなりそうな気がします。
後押ししてくれる言葉があるから!
大好きな音があるから!