斉藤由貴  | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『AXIA~かなしいことり~』    斉藤由貴

ふと思い出したこの曲♪
エアチェックしていたのかなぁ。すごく懐かしい~。
私には、歌詞の子の様な青春はなかったですが・・・。

引っ越し!!!
いよいよ梱包作業に突入!
廊下に積み上げた段ボール。引っ越し会社のキャラクターがたくさんで、視線を感じます。 
やはり、子供の年齢が上がり段ボールの数も増えそう・・・・。
とりあえずアルバムや書籍の梱包からのスタート。

仕事の引継もラストスパート。
大まかな流れは伝授できたので一安心。
細かいことは、業務をこなしつつ覚えてくださることでしょう・・・。