Oasis | ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・



『Half The World Away』   Oasis

この曲、いいですね!

新しいことを始めることになり、それに向けてひたすら緊張している私。
癒されました~。

1994年のシングル『Whatever』のカップリング曲だったのですね!
私は、こちらで聴くことができました♪
ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)/オアシス

Amazon.co.jp
デビュー12年目にして発表する初のベストアルバム。そう、僕らはこの音楽と共に生きてきた。
全世界セールス4,000万枚以上。ビートルズの記録を塗りかえたUKロック・シーン史上最強のバンドであり、イギリス国民に最も愛されるバンド、OASISがついにリリースする初のベスト。6枚の全英No.1アルバムから選ばれる全18曲。
歴史に残る名曲たちで埋め尽くされた、息も詰まる夢のアルバム。
そう、僕らはこの曲と生きてきた。