目覚めはいつも曖昧で | †most wicked massacre†

目覚めはいつも曖昧で



オハヨウゴザイマス。

25日にオールして

軽くタヒってました(笑)

帰って即寝ましたよ…

起きたの学校

間に合う

30分前だたよ(汗)

もう、ね

(゜Д゜;)

↑こんな顔でした(苦笑)


やっぱり平日に

オールはしない方が

よいですね…(微笑)


体育の授業はなんとか

タヒらずにすみました。


まぁ、それくらいです。


絵なんですけどね…

過去の汚いものしか

今ないんですよ…

まぁ

誰も見たくもないし

見ないでしょうから

載せますけど←





†most wicked massacre†-100527_0951~01.jpg

これがですね、

僕がスガさんを

好きすぎて

非似なんですけど

似てしまったという

現象が起きてですね…


これ軽く萌るんじゃね?

的なノリで

そのままにしてしまった

過去の産物なのですよ…


お持ち帰りとか

萌ませんか?

僕だけですか…

そうですか(微笑)


お仲間とかいたら

嬉しいです。(笑)

むしろ嬉しすぎて

草生えますよ(笑)←


とまぁ そんな感じです。


ではでは

またのお越しを
お待ちしております。


にゃんぽこーっ(笑)


追伸
最近ヴィジュ系の
絵を描いてない(´・ω・`)
…関係ないですね(微笑)