誰か | †most wicked massacre†

誰か

誰かを、好きになりたい

どんな感情?好きって。んー。考えても
解る訳ないんだよね。

だからさ、
どんなのだろうって。

楽しいのかなぁ?
悔しいのかなぁ?
寂しいのかなぁ?
虚しいのかなぁ?

どうなんだろう。うーん
知りたいな~。

誰かを、好きになるってどんな、感じ?

言葉じゃ、言い表せない?
言葉じゃ、表現出来ない?

個人を好きになるって、人を愛するってこと?

どうしたら、なれるかなどうしたら、解るかな?
必要以上の関係性は、
本当に、いるのかなぁ?
いつか、
壊れるだけじゃないの?
解らないよ。

愛することも、
愛されたことも、ない。
家族じゃ、
解らないことなんだよね?

俺にも、そういった人、側に、おけるかな?

そういった人、
俺にも、作れるかな?

ねぇ、誰か、教えてよ?
ウサギじゃないから、
寂しさなんかで、
死ぬことなんて、ないよ?

執着心が強くて、
嫉妬深くなんかないよ?
少なくとも、俺は違うよ?

独りじゃ、
解らないこと
だってあるんだよ?

やっぱり、俺じゃ。
駄目なのかな?

俺じゃ、
役にたたないのかな?

ねぇ、なんで、どうして
人って、
感情があるのかな?

愛することで、助かるの?

ねぇ、解らないよ。

どうして、解らないの?
誰かを、好きになったり
誰かを、愛せなきゃ、
解らないことなの?

俺じゃ、誰かを、
愛することは出来ないの?

孤独は、好き。 でも
それ以上に、気になるの
俺でも、人を
愛することは出来ますか?

それが、知りたい。

知って、幼い頃みたいに人と、もっと、もっと。
周りみたいに、
自然に振る舞いたい。

周りに合わせて、
笑顔を、作りたくない。
辛い?解らない。
哀しい?理解出来ない。
悔しいよ。みんな、
解ってるのに、
俺だけ、解らないなんて悔しいよ。

どうしてかな。
普通にしてるのに。

いつも、家では、
普通じゃない。
普通じゃない。って。

酷いよね?
俺は至って
普通にしてるのに。

なんで、普通じゃないの?

可笑しいじゃん、だって人それぞれ、
感覚が違うのに。

どれもこれも、みんな
自分と同じって、
決めつけて、悔しいよ。
話なんて、
聞いてくれない 。

もう、諦めるしか
無いのかな?
解らないよ